日本テレコムとC&WIDC合併へ

2005年02月06日

日本テレコムとC&WIDC合併へ

ありゃま。予想通りと言うか、何と言うか。

でもC&WIDCの営業マンは、ソフトバンクとMKSパートナーズがC&WIDCの買収を検討と報じたときは「まだ全然情報がなくて分かりません」と言い、ソフトバンクに決まったときは「ソフトバンクグループの中でも経営は独自路線を保っていきます」と言ってましたよね?

それってソフトバンクにとっては買収した意味がないよね、と思っていましたが、やっぱりこの結末ですか。まぁ、日本テレコムの国際通信事業部ってことでいいんじゃないですか。私も個人的には日本テレコムユーザですし。家から海外に電話することはありませんが。
posted by CISO見習い at 17:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 情報セキュリティ




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

ほっとけない 世界の貧しさ
当サイトでは頂く「トラックバック」は 訪問して頂いた方にとても、大変お役に立つ情報であると考えています。 そのため、記事に少しでも関係のある物に関しましては大歓迎ですが
■記事と全く関連がないと判断される物
■「宣伝」「誘導」を目的とした物

これらに該当すると判断される「トラックバック」つきましては「削除」させて頂いておりますのであらかじめご了承下さい。 同様に「宣伝と判断されるコメント」も削除させて頂きます。



これだけは知っておきたい個人情報保護
岡村 久道 鈴木 正朝
日本経済新聞社 (2005/01)
売り上げランキング: 3,036
おすすめ度の平均: 4.39
4 とりあえず本
4 フレームワークを知るには良い本
5 「これで十分!!」
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。